

ごくせん

注目のイケメン続々、第3期『ごくせん』生徒役決定! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000011-oric-ent



ごくせん 決まったね
石黒英雄 鯨井康介 真山明大 夕輝壽太 若葉竜也 中山麻聖 こんだけならんだら見るしかないんじゃない?つかませいって二世だったのね・・・ 知らなかった・・・ 鯨ちゃんが学生に見えない カイ!なにしてんのカイ!時間をどうのこうの言ってたのに次



おめぇら、新シリーズだってばよ!(あれ?)
など、数多くのスターを輩出してきた『ごくせん』。ブルーのメッシュやドレッドヘア、奇抜なパーマなど、いかにも“ヤンキー"な風貌に扮したイケメン生徒が、演技でもフレッシュで華々しい活躍を見せてくれるはずだ。う〜ん・・・ 『ごくせん』の公式サイトを見てみたもののぱっと



ごくせん
ごくせんのメンバーが決定されましたよ!!!! メンバーってかクラスメイトってとこやね!! まあ、、 びっくり!! ∞章大∞が前から好きな 【前田公輝】 が居ったの 公輝は天テレ出てるときから好き!! かっこいいし、おもろいし .+゜。



芸能人息子活躍します。
ごくせんに三田村邦彦の息子がでるそうです。あそらかう親に似て素敵な息子だよね。出来れば共演を見たいですね。例えば渡る世間は鬼ばかりとかで共演シーンをみたいな。





